モデグラおもしろいわ

○今日はアトリエ開放デー、いつものfujimon、imaiコンビご利用。
imaiさんはゴーショーグンいじりながらMGゴックを。
ゴールドメッキにクリアグリーン吹く予定。
gockmetaru.jpg
fujimonくんはAGE3を塗装開始。ラベンダー色にしたかったそう。
AGE32.jpg
前回ボトムズカラーで塗ってたスコープドックとりあえず組み上げたの持ってきた。レッドショルダーカスタム
scopedokred.jpg
銃の焼け表現なんかも。
scopudok.jpg
これからデカールに汚しですが飽きてるようですw

○今月のモデルグラフィックスなかなかおもしろいです。
スターウォーズ特集でバンダイの最近SW製品の大ジオラマや、制作サイドのインタビュー記事も興味深い。
あと初期型ガンタンクを吉岡さんががっつり作ってるw戦車とはいえガンプラ作例めずらしい。

○ホビーショー情報おもしろいねー。コトブキヤがキャシャーンの雑魚ロボを出すそうです。超楽しみなんですがたぶんお高いw
いっぱ並べたいのにねー。大河原テイスト満載。
タミヤの1/35チャーフィーという戦車、積載品がついてるのがいいなあ。欲しい。

コメント

非公開コメント