京都に。シルバーW混んでるねー

○昨日アトリエご利用のtakesitaさんMKII塗装。
MKIITOSU9.jpg
明日22日も予約いただいとります。もうそろそろ完成?

○仕事で京都へ。混雑するか?と早めに出て正解。高速第2京阪でも2時間今日かかった・・・
作業はあっちゅうまだったので駐車場代MAXまで遊ぶ。
二条のカフェ、ビブリオハロー。
biburiohao.jpg
ここも人気店なので混んでた。そんなにいい場所でもないのですが京都はすげえ。

四条通りにある模型店発見。ベルダンディーかざってるアニメ屋の地下。B’sHOBBY
BSHOBBY.jpg

ガンプラとかしかないの?と思ったらスケールもの、工具、デテパーツまですごく豊富でした。文教堂さんなのね。

鴨川にも散歩に。観光客がすごくて今日花火大会でもあるのかとw
kamogawa921.jpg
いい時期ですからね。

○神戸ビルダーズベースイイバのサンドブラスト。
sandbrast.jpg
ちょっといじってみたい。
sandshutage.jpg
こんなんできるってさ。こまけー!
doramurokansei.jpg
INOUE店長の1/48ドラムロ完成してます。


コメント

非公開コメント