大河原邦男コンふたたび。

○USJの新しいアトラクションでお化け屋敷系がいろいろできましたが、なんか「学校の怪談」が怖いらしと話題。一応怖さのランクが表記されてて低めの2。そこで油断すると怖い+グロイでやばいらしい。炎上商法かもしれんが見たいw

○数年前にボークスで盛り上がった「大河原邦男模型コンテスト」の第2回が電撃発表。9月19日受付→締め切り11月23日。これはまた御大来るやろうし出さんわけには・・・。でも結構時間ないw しかし受付は今日からがベストでしょうに、920の日。

○関西AFVの会、30分ほどのぞきにいけました。
nighiwaiAFV.jpg
ちょうど何かトークショーされてたのですがすごい人波。
kouenAFV.jpg

眼にとまったの作品紹介。
色がキレイ。
chugokusen.jpg
中国の水陸両用戦車とのこと。浮き輪がかわいい。
chugokusen2.jpg
takeさんのパンサーはバンダイ製。
takesanpanter.jpg
これ最近でたスコダとかいうの。迷彩かわいいが大変そう。
sukoda.jpg
ぱっとみ違和感あるファインモールドのサンディー、めっさ手が入ってるとのこと。これはすごい。
toriyamajyosi.jpg
sinnichiさんがガルパンコーナー作ってて楽しい。みほりんいい!他に分解整備中の89式とかよかった。接写したらピンボケした。
mihorin.jpg
この城模型はすごいこまけー。人がいるのよ、なにぶんの1?
sironakamise.jpg
ゲスト参加されてた金子さんの。おもろい。
stanptank.jpg
スエーデンの戦車もかっこいいのですが犬と芝がよいなあ。
swedentanlk.jpg
昨日の製作会で追い込みしてたジオラマ。takezawaさん。
takezawaworld2.jpg
takezawaワールドその2.初期型ガンタンクx2が。
takezawaworld.jpg
最近1/72戦車が気になる。これはカリッと作ってあって、フィギュアもすごいなあ。
722sennsha.jpg
kuriboさんの悪役1号。リベット、メタルボールに。
akuyakukurip.jpg
いつか作りたいクロスレイ。艦これにでてくるの?
buradokankore.jpg

わたしが見ると戦車成分少な目ですw

コメント

非公開コメント