バンダイ直営店がエキスポランド跡地に。

○エキスポランドの跡地に「EXPOCITY」が11月にOPEN。そこのテナントに「GANDUM SQUARE」というバンダイ直営SHOPが入るそうです。ガンダムカフェやイベントスペースがあるそうな。
模型は安く買えるところが他にもいっぱいあるのでイベント系で盛り上がりそう。

あと詳しくはまだわかんないのですが高槻に「駿河屋」さんの店舗ができるとか。30円のイデプラが買える?

これからは北摂が熱い! タギミさんもあるし!

○戦車道!
IV号汚しました。
4gou6.jpg
アクリル絵の具のええやつ買ってきてポンポン汚しました。汚しすぎたので水筆で落とすとアルコール落としっぽくもなっった。
4tigre2.jpg
2年前くらいにに作った黒森峰ティーガーと。
4tiger.jpg
最終回ぽいシーンwこのIV号ちゃうけど。

○pulekoさんが長田iibaの店長に呼ばれて視察に行った際に展示してくれたらしい。
1442413919408.jpg
キュベレイとマインレイヤー!
このマインレイヤー5,6年前に見せてもらって衝撃うけました。丁寧に手をいれまくってるのですよ。
HGにMSVのバックパックつけただけじゃないんよねー。こんなん作りたいわー、がんばろーと思える作品です。
19日のイベントにはぜひご参加くださいませ。

コメント

非公開コメント