ルフィーもなあ

○なかなかできの良いルフィーのフィギュアですが、トイレの洗浄剤に付属でついてた。
夏のコラボ商品が秋になって叩き売り、という図式で嫁が買ってきて「これは邪魔」とくれたのでしたw
rudigu.jpg
なんでもコラボやねー。まあええけど。

○神戸のポップカルチャーフェスティバル、今年もやりますが前やってた小学校跡地でなく鉄人広場のほうで開催とのこと。
神谷あきら御大トークショーもまたある。 イングラムもまたデッキアップするらしい。

○昨日のコメントで20日は関西AFVの会なの思い出しましたw 戦車が見たい方は眼福です。見に来られる方も模型界の重鎮が来るのでびっくりすることも。

○いつかは見たい浅草橋の「DORO☆OFF」は今回は22,23日。関西からの出品者も多数。どろぼうひげさんも九州だっけ。
電飾タイムミテミタイ。

○11月22,23日のモデスポのエキシビジョンが復活したイベント「モデラーズフェスティバル」。当方も参加します。現在45以上の卓数が決まってるそうですがまだ余裕あるとのことで募集してる?興味ある方は問い合わせくださいませ。

コメント

非公開コメント

19日~

神戸のイーバの場所ですが~地下鉄乗る方が良いのかな???
長田から歩くのが便利???

takezawaさん>地下鉄駒ヶ林駅からのほうが近いです。ただ出口出て2Fにあがって・・というのが初めてだとわかりにくい。新長田駅から鉄人のほうに歩いて神戸アニメストリート(2F)に向かって歩くほうがいいかも。距離あるけどほぼ屋内なので雨も関係ない。三国志ガーデンの隣です。