ククルス・ドアンの島

○Tポイントに期間限定のがあってビデオ借りにいったのに期限は昨日だった。チョー悔しいのはなぜ・・・orz

○本日は大日の模型教室でございました。欠席多かったのに6名ご参加。ありがとうございます。手狭になってきたかなー。
20150913.jpg

kikatazaさん、V3のバイク、ハリケーン製作開始。
saikuron.jpg
本日体験参加のd君、中3です。タミヤT-34製作開始。
KV1.jpg
torayanは沢山完成品見せてくれました。
torazaku.jpg
ザクキャノンの2体目。しかも3体目製作中!(クリック拡大ね!小さい画像は)
zakucanon22.jpg
旧キット小僧takara君はトルーパーパチ組み。ポージングがうめえな!
torupers.jpg
tomoくんPAPAはザクレロほぼ完成。さらにクリア吹いてテカらす予定。ほかにもSDザクや、もらったズベズタの戦車組んだり。
zakurero234.jpg
tomoくんはTVで見た光景をジオラマにしたい!とPAPAと一緒にベース製作して持ってきました。なにげにうまい海表現は水色紙粘土を波は白く、深いところにはクリアブルー着色。塗装はアクリジョンの筆塗り。
kukurus3.jpg
ザクは旧キットMSVのマインレイヤーのザク使用!HGだとこの味はでないですよ。
kukurusZ.jpg
コアファイター目線もすばらしい。
kukurus2.jpg
勉強なりました!w

ちなみにククルスドアンの会は画像崩壊ぽいシーン多数でおもしろいw(GOOGLEの画像検索すると出てくる)
次回は27日(日)です。宜しくお願いします。

19日には長田イイバでも製作会やるからこちらもぜひ!

コメント

非公開コメント