明日は大日模型教室だべー

○19日は神戸長田ビルダーズベースイイバ(HPができました!)で製作会ですが、明日13日は大日オリーブでの模型教室&製作会です。
こちらもよろしく。最近問い合わせ増えてる!

○今日は玉造アトリエ稼動。
マンツーマン講習3回目hosinoさん、MGガンダムver3.0基本塗装。
今日はクリアパーツやバーニアなど。フレームは成型色で。
hositake.jpg
数年ぶりにtakesitaさんご来店。ガレキのMKIIの続きを。あいくぁらずの手袋着用の几帳面さ!また来週20日ご予約。
takesitaz.jpg
水転写デカールのやりかたをHOSHINOさんにレクチャー。最新のmgNIHAまた違うやり方載ってたけど昔ながらの。
ついでにガンタンクにデカール。UN国連イニシャルはアルプスでちゃちゃーと作成。
gantandekaru1.jpg

○仮組さんのオフ会はいけなかったので飲み会に参加。
モデフェスのレイアウトの打ち合わせがメインだったそうで2卓でレイアウトすることになりそうとのこと。
面倒な作業、任せて申し訳ない。

コメント

非公開コメント