T&A不参加(;_;)

○結局お仕事おわったのトラブル続きで18:00・・・帰宅は19:00過ぎておりましたので楽しみにしてたT&A祭りは不参加となりました。そんなもんだよなーorz 次回のレギュはなんなんすか?

○T&A用に作ったポリカルポフI-16ですが愛着わいた。参加すればこそです。
polii167.jpg
ちんちくりんのかわいい奴です。台座に付属のデカールをつけましたが壊れてますw味です。
polii163.jpg
カウルからシルバーがちらっとのぞくのがいいのです。
poli161.jpg
いろいろ失敗もしてますが気にいってます。
poli165.jpg
ペラもまわってるんです。わかりにくいけど。

○ルアーマガジン買ってきた!DVDが付録なので立ち読みできませんw
sakanarure.jpg
わお、けっこう激戦のなか、いい感じに紹介されてます。カラーリングコンテストのなのにチョイ改造してレギュ違反?と思ってましたが他受賞作品は改造しまくりでしたw

コメント

非公開コメント

次回のテーマ

お仕事ご苦労様でした。
今回のT&Aは作品数は140点を越えていたそうです。
会場の様子はフェースブック見て頂ければ画像ありますです。
次回のテーマは戦車は45t以上~50t未満です。
航空機はイタリアがテーマです。
また楽しみましょう~

takezawaさん>まいどです!皆さんの作品見たかったのですが残念。でもモデフェスに参加されるんですよね?そんときにぜひ。イタリア機はおもしろそうですねー。