なんとかI-16でけましたが・・

○来るシルバーウィークの19日(土)に長田のビルダーズベースイイバにて昼から製作会やります。
ゲストとしてオラザクでも賞をとってるガチ工作モデラー&主婦のpulekoさん。
くわしくはまた!!

○6日のT&A祭りの飛行機部門、ロシア機 作りました!

サフ吹いて、シャドー吹いて、あかるめのグリーン
i-16su.jpg
機銃などは虫ピンに。
i-16suk.jpg
キットにはないコクピット風防内の機銃スコープみたいなのとアンテナ?みたいな流線型のパーツをジャンクでデッチアップ。
i-16saiku.jpg
デカールはとりあえずに水に1日ぶち込んでたらはがれました。壊れも一部ですんでるので使用決定w
dekarufukatu.jpg
すみ入れしたり、排気管からのスス吹いたりして完成したのがこちら。(クリック拡大)
P-161.jpg
ペラは可動なので扇風機ちかずけると回るのですが2枚ペラは回りがいまいちです・・・
i-16prear.jpg

が! 6日朝からお仕事が・・・。うまくいけば早く抜けれるかもですが搬入時間に間に合わないかな・・・orz
あるんなら打ち上げだけでも参加したいなあ。

○明日はマンツーマン講習やります。 

コメント

非公開コメント