9月2日は

○9月2日は「くじの日」らしく、ハズレ券の敗者復活抽選が。今年は2292ですってよ。コメがもらえる。

トリプルドムとうふが発売されてるらしい。ビグザム豆腐の大コケ(?)でもうやんないと思ってたのにまた懲りずに3つセットwしかもチョコ味のデザート風だそうです。
チョコプリンのようにおいしいらしいのですが(未食)やわらかすぎて開封時ぐずぐずだそうです。
型を利用して珈琲ゼリーつくるのが吉らしいですよ。HPでは「デザートドム写真コンテスト」やってます。

○I16、サフと一部塗装。
tosouair1.jpg

tosouair2.jpg
ピトーカンと機銃はどうせ折れるしヤスリがけの邪魔なので切断してます。アンテナいるなあ。

コメント

非公開コメント