高校野球おわる

○仙台育英、途中で同点にになったときは痺れた!おもしろかった。東海大相模優勝おめでとうございます。
高校野球終わるとちょいと秋の気配も感じるようになります。

本業のHP、基本ほっぽらかしてるのですが久々に更新したらなぜかJPGとかGIFが表示されんように・・・ビルダーのプレビューではいけてるのに。もどすことさえうまくいかんのでイライラしておりますw

○このブログもFC2ですがそこの創業者(?)国際手配だそう。アダルト規制関連ですが「アメリカにサーバーあるからしらんもんね」作戦がもう効かないようです。ぐはー、ブログのほうは大丈夫なんでしょうか・・・

○RevHG ガンダムすみいれ拭き取りまで完了。バルカンは黄色。
sumifukitori.jpg

実はゲートやパーティングライン処理が甘いのですが今回は撮影用+あげちゃう予定なのでざくうりお手軽製作。
黄色は某氏の真似でビビッドオレンジ+黄色にしました。

コメント

非公開コメント

|本業のHP、基本ほっぽらかしてるのですが久々に更新
|したらなぜかJPGとかGIFが表示されんように・・・

ページのソースで指定されているJPGやGIFファイルのパスと、
実際ファイルが置かれているパスが異なるのではないでしょうか。

ソースみてみましたが、例えばトップページのソースに記載されて
いる内容
|IMG src="../top_bar_01.jpg
なんかだと、トップページのHTMLファイルが置かれている
フォルダの1層上のフォルダに画像ファイルを置いている前提に
なっています。

この手の画像ファイルはトップページのHTMLファイルの置かれた
フォルダと同じか、その配下のフォルダに置かれているのが
一般的かと思いますので、なんらかの拍子にパスがずれてしまった
のかもしれません。

復旧できるといいですね♪

今晩は~

来週のオートモデラーの会には参加されますでしょうか?
言ってる私も新作ありません~かろうじて35でジープとバイクをMBのPin-upガールと絡めたビネットがあるだけです~

type920rさん>丁寧な解説ありがとうございます!もともと作ってもらったHPなのをビルダーでちょろっといじるくらいしか出来ないため内容わかってはないのですw色々やってみます!ありがとうございました!ビビットオレン,920さんの真似ですw
takezawaさん>オートモデラー30日でしたっけ?いまんとこいけそうに無いのですが覗けるようチャレンジします!