パンケーキふたたび

○1/35カネゴン組み立て。目玉1個紛失したので複製したんですが気泡でうまくできていなかった。結局端切れでけずって作った。
kanegon1.jpg
なんか塗って遊びたい。
前にUVレジンでかたどったゲルググのナギナタ成型。型がゆがんでたのを修正しながらですがボチボチやります。
naginata3.jpg

○以前絶賛した阿波座の江之子島芸術なんとかセンターのカフェに嫁と娘といきました。

紅茶ミルクソース、ばかうま
pabncake1.jpg
これもおいしい、季節のフレッシュフルーツ
pancake2.jpg

もう最高!なおいしさで3人で2個づつペロリです。

でも以前はオススメ度 ☆4.5だったのですが今回は ☆3つに減。

というのもセルフサービス化&料金UPになったため。
ぐるナビでパンケーキ部門NO.1になったらしく人気に拍車がかかったよう。

ドリンクのセット(▲200円)が無くなる、微妙に値上げ。
お盆でカウンターからもらったり返したりが以前にくらべて残念に・・・
接客はばっちりのお兄さんの給仕とかも雰囲気よかったのが。

商売はむずかしい。

ninoval.jpg



コメント

非公開コメント