ケツが痛い

○高校野球はおもろいなあ。見なければ開催中TV番組減ってつまらないのですが見始めると中毒w。ヘタなドラマよりよくできてる筋書きがまた起こるかも・・となるせいです。 ただいつまでも炎天下の甲子園で100年やりつづけるのもどうかと。とっととドーム化して雨にも関係なく快適にやらしてもええんちゃう?「やっぱりキツイ日差しの中汗水たらしてやんなきゃ!」というのは老害思想かもしれません。

○仕事で変な体制で脚立で作業してたせいで左ケツに筋肉痛。たってもすわっても痛くて動きにくいw
明日仕事したらしばらく休める。
お盆は14日に仕事、16日にマンツーマン講習。

○ジガバチ完成させたtodoさんに付属の同スケールタチコマもらった。わーい。ちっこいの塗るのも楽しい。
tachikoma2.jpg


コメント

非公開コメント