fc2ブログ

模型教室やったよ8/9

○加古川で22:30まで仕事でした・・・またお盆中にいかないといかんのです。あーしんど。

○今日は大日模型教室!
参加者は7名様!ありがとうございます。
20150809.jpg
todoさんはフィギュア作ってみようとじいちゃんストックより適当に持ってきたドイツ兵製作。
figuatodo.jpg
tomoくん親子は旧キットギャンとザクレロ塗装。
gyantomo.jpg
satoさんはレシプロ2機にデカール貼り。
satodekar.jpg
ra-zuさんはRevガンダム組み立て。
revganraz.jpg
今日から本格参加のkotaroくんはメカコレのドメラーズ。そして今日体験参加してくれたevaくん、メカコレガミラス艦。
kotaroeva.jpg
メカコレは組み立て簡単なので塗装、シャドー吹き、すみ入れ、トップコートまでやりました。
domerazu.jpg
どーすか2時間でできる!ドメラーズ完成。(クリック拡大)
todoさんが家でさくっと作ったジガバチ。きっちりできててびっくり。まだ始めたばっかりです!
jigabachi1.jpg
satoさんの二式単座戦闘機、鐘軌。デカール貼るといっきにはなやかに。
nisikitannzasenntoukishoui.jpg
おなじく4式、疾風。おなじ1/72でもくらべると大きさ結構違う。
hayate.jpg

またガンガン作っていきましょう!
次回は23日です。よろしくです。

コメント

非公開コメント