明日は大日の模型教室&製作会です!

○なんか飛び飛び更新ですんません。パワー&ネタ不足でございます。

○今日は高校野球見ながらREVガンダム組んだ。やっとw
組んだ感想。
1、ツインアイはクリアイエロー別部品でシルバーシールを裏に貼ることで光った感じに。
しかしその場合は目の周りを黒く塗る必要が。旧体全の顔シール貼ったほうがパチ組みには楽。
2、肩周りの稼動はすごい。引き出しポリキャップのおかげでラストシューティングもアニメのように。
rasutoshoot.jpg
3、トリガー引く人差し指が手甲から生えてて面白い。
yubi1.jpg
4、合わせ目残念なのは頭。武装。まあ仕方ないとこ。

2時間弱くらいで完成。よくできてます。
gandamusugimi2.jpg

そんでもってこれもゲットした。
ganplaACE1.jpg
何でひっくりかえる?マンガ雑誌ガンプラエース+付録(ガンダムハンマー、ナパーム、キャノン、サスマタシールド)
gandamhanma.jpg
ハンマーのくさりは固定。
gandamsasumata.jpg
ナパームはビームライフルもついてるのですが脱着式なのでREVについてるライフルにジャストフィット。
NAPARMs.jpg

まあ結構遊べるw

明日の模型教室持って行きます。


コメント

非公開コメント

ラストシューティングすごいですね~!
Ver.kaの肩アーマーパカパカギミックがラストシューティングのためのデザインだったのに、なくてもちゃんとラストシューティングできるなんて、時代は進歩してますね。

あばさん>ほんとガンプラの進化って人類の進化を感じてしまいます。またそれでも300円の旧キットも再販するのもスゴイw