インダストリアメカニカ

○AC時代からのお客さん、ミツタケさんが作ったオリジナルロボを米国メーカーがWEBで見つけて製品化されるようです!
ガレージキットですが製品ラインナップが独特でマニアには有名どころの「Industria Mechanika」さんから。
昨年のネット祭り「飛ばない理由」に参加したゼロ戦型ロボ。
mitutake0.jpg
いやこれは快挙です!造形作家として一般販売向けに量産って夢ですよねー。しかも米国。ワールドワイド!
ずばっと売れて大先生になっていただきたいもんですwおめでとうございます!

大阪では「怪物屋」さんで扱ってるメーカーですので店頭で買えるかも・・・ってえーっ!!今日怪物屋さん火事!?
ツイッターでフォロワーさんが様子TLで報告も。大事にならなくてよかった。

またミツタケさん、6日から30日まで開催される京都のマンガミュージアムでの「京都模型の匠展」にも出展されてます。明石プラモ甲子園に出展してたキャラメルマンと空戦スヌーピーが展示予定になってます。

あ、この展示の前にやってる展示って「諸星大二郎原画展」!!ちょっこれもみてえ、というか手ぬぐいほすい・・同時にやってよ・・

○わたしは今日くそ暑い中滋賀県の近江舞子までドライブ。
琵琶湖で海水浴って変なのー、と思ってたのですがいざ見てみるとホント海!水はきれいだし浜もなかなかいい感じ。松林の木陰もあって大賑わいです。
oumimaiko1.jpg
今年はビjキニが流行ってるのねw ヤンキー野郎が多いのが難でしたが。泳いだわけではないのですが今日は泳ぎたかった!
oumimaiko2.jpg

コメント

非公開コメント