塚口コープカルチャー プラモデル教室

○すごいニュースが舞い込んだ。詳しくはまた明日。

○今日は尼崎の塚口コープカルチャーさんの夏休みプラモデル教室の1回目。

12時過ぎから準備しました。ミニ4駆コースも設置。
20150801kyousitu.jpg
わたしの自己紹介がてらのミニ展示。
minitenji.jpg
参加者は7名。 いつもの大日教室のtomo君親子とtakara君と友人2名、新規にAK兄弟2名。ありがとうございます!

ミニ4駆はtakara君希望だったのですが彼はまたザクタンク、友人もHG百式、HGギャン製作。ガンプラ初挑戦とのこと。
tomo君のほうがミニ4駆くまモンを。AK兄弟はおにいちゃんがMGのデルタプラス!、弟君はトライバーニング。

kyousitutukaguchi.jpg
しかしながら2時間で完成できたのはギャンのみ!まあ、そらそうかな。
gyankansei.jpg
せっかくなんでキャンペーンでもらった武器持ってる子にはエアブラシで黒くしたあと銀でドライブラシ体験してもらいました。
dryburasi.jpg

次回は8月29日です。ちゃんと宿題やっとかないと参加厳しい?宜しくデース!

コメント

非公開コメント