長田iibaにて

○最近やってる「恐怖映像」ってさCG使ったニセモン多いよね。映像勉強してる子のいい練習材料なのかもしれないけどさ、検証もしないでTVで流して興ざめなんですねど・・・。もう本物(あったとしても)見ても怖がれないわ。

○今日は午後神戸いったついでに長田iibaによりました。
iibanagatazaku.jpg
ザクがこっちみとる。

jyankupuramo.jpg
ジャンクパーツが入ったとは聞いておりましたが結構豊富にそろってる・・

iiba飯というサービスがあってとなりのアニソンカフェ「SIDE28」から特別メニューが出前してもらえます。
SIDE28はアニオタではないおっさんには勇気いる場所なので出前(かわいい女性店員)が来てくれるのはウレシイw

あとハードル高いスタンプラリーやってましてアニメストリート関連店でミッションこなすとスタンプもらえて1万円分商品券ゲットできりそう。そのビルダーズベースiibaのミッションは1000円プラモ買って1時間作業することとなってました。

そのミッションこなす為に女性が↓つくってました。
okusamaporamo.jpg
1時間で2個ばっちり。 ちなみに夏休みで来てる中高生かと思ってたらなんと奥様でしたw失礼しました。
ミニ4駆夫婦で楽しんでるらしくアニストで最近立体駐車場を利用したゴーカートコースの横にRCやミニ4駆のコースが常駐されるのにも尽力してくれてるようです。

とまあなにかといろいろやってるアニスト、ビルダーズベースiibaを宜しくお願いいたします。

○奈良のmokeishopRさんの展示会、8月8日、9日開催だそうです。吉野は涼しい・・・かも?

コメント

非公開コメント