ワンフェスもうすぐですね。

○ワンフェス夏が今度の日曜。今年は模型教室かぶりでいかないことに。工房経営してたらなかなかいけないの今のいけるうちにいっときたいのですが・・・。参加されるかた健闘祈りますw台風12号?もそれますように。

○先日買ったMa.K本読んでたらやっぱりつくりたくなるなーマシーネン。そういやこないだtakeさん作ってたオーガスのモラーバって横山先生デザインなんやてね。

○他にやってみたいシドニアの騎士系の資料で欲しかった本本屋にもう無かったのでネットで。
rxtra.jpg
艦これフィギュアメインですが結構いっぱいシドニアのっててよかった。簡単戦艦作成法も載ってたし。
ホビージャパンもいろいろ分化してきてるなあ。


コメント

非公開コメント