ライリーライリー♪・・・ライリーリラー

○ディズニーの映画「インサイドヘッド」の主題歌?ドリカムの歌が流れまくって脳内うざいんですが彼らのディズニー映画の歌って前にもあったよね?「アトランティス失われた帝国」。めずらしくディズニー物としては低評価なので黒歴史扱いの作品。(未見)こんどのは大丈夫なのか?

○Revガンダムそうろそろ発売です。それに連動してガンダムエースの付録が気になることに。
7/25発売のガンダムエース9月号にはビームジャベリン+α
8/8発売のガンプラエース(ガンダムエース増刊)にガンダムハンマー+αがつきます。


○モデグラが模型工房・アトリエなどの電話取材やってるみたい。

○UVレジンでのナギナタクリア化、今日はいい感じで晴れたのでGO.ちょっと素ができたので盛りなおし必要。
半日寝かすくらいのが気泡とか素がでなくていいかも。
naginatakuria.jpg

コメント

非公開コメント