台風一過、オフ会

○珍しく大阪も結構台風の影響がありましたね。JR環状線午前中止まるなんて。3連休の一発目、スケジュール変更やなんやで大変だった方も多いのでは?お店やってる方も・・・
ちょっと涼しくなったので本日明日は人出も良いんじゃないでしょうか?

○昨日は昼からONE STEPさんで仮組のオフ会。しかし急遽仕事でおくれて15時半くらいに入店。

あいかわらずのきれいな店内での快適作業をさせてもらいました。
ちなみにこちらペア入店で10%OFF,3人以上で15%OFFサービスとか考えてるそうですよ!

今回仮組オフみなのスケジュールがバラバラでわたし含めて3名と過去最小人数でしたが飲み会でなぜか23時までしゃべってましたw

920さん、旧キットジム(1/100)を徹底改修中。おなか分解、プラ板で胸作ったり大変!でも楽しいそうですw
kyuGM100.jpg

noboさん、処理終えパーツをじっくりサフ吹き。サフは白サフ、黒サフの混色でこだわりグレー。REvガンキャノンとメガ式+αとたっぷり。
nobowark.jpg

ONESTEPさんがなにやら鉄砲塗ってるので聞いたら、百均などで売ってる水鉄砲をスチームパンク風に。おもしろそう!なんかレトロフューチャーな水鉄砲。
onestepten.jpg

わたしはメカコレ完成させました。3個も!撮影もONESTEPさんのすげえ撮影ブースにて。
シールも貼ったムラサメ
murasamew.jpg
ラスコー級はボリューミーでいいわー。
gorando.jpg
昔のメカコレ主力戦艦やっと。
shuryokusenkan.jpg

ではまたー。

コメント

非公開コメント

お久しぶりです。

足のリハビリは中々進まずですが~医者より9月に足のボルト抜くとのことでした~また4日程入院だそうです。
取り敢えずは毎日暇なのでガンタンク初期型2台目をMB製Pin-upガールのオネエチャンとコラボしたビネット完成させてPin-upガールのボックスアートをそのままビネットにした物を完成させました。(またボークス行ったらどちらも4階にあるので見てやってください~)これからは作家の住友たかひろさんのコンペのディオラマ(W/450)を進行中です。

takezawaさん>また入院ですか、大変ですね。模型がはかどるのはいいですが体調くずさんようにwボークスいったら拝見させていただきます!