掘り出し物市

○国立競技場騒動、ほんと馬鹿馬鹿しい。まずコンペの前提が1600億円のもの、といってるのにそれではできないデザインを出してきた奴が悪いにきまってるやんねー。他のコンペ参加者から選考時にもっと文句出てもええやろうに。半分談合?国の金、税金だからなあなあになってるし、それもかまわんと思ってやってるからおかしくなってる?。「お金より夢」とか自分の財布の金だったら言えるのかっつーの。

○京橋のビジネスパークにあるTWIN21ビルで仕事あったのですが昼休み1F催し会場でなんかやってた。
沖縄物産展やJR忘れ物市、新潟三条刃物市、サブカル掘り出し物市だって。

掘り出し物市が中古の本に模型関連が沢山あってびっくり。買うたやめた音頭踊るハメに。
結局1冊↓買っただけですが。
doromamire.jpg
プラモも特撮シリーズがそこそこあったし、ソフビも多かった。お好きな方はぜひ。20日までやってます。18時閉店。

○夕方ちょっと模型した。塗装も湿気むんむんでしたが強行w
あとガレキ洗浄のとき紛失したカネゴンの片目複製+ゲルググ(前作ったMG)のナギナタの透明化も。
fukusei222.jpg


コメント

非公開コメント