新ガンダム

○新しいウルトラマン、「ウルトラマンX」たまたま見れた。新ウルトラマンとはいえ出てくる怪獣は昔からのが。次回の登場怪獣はタロウにでてきたバードン。
しかし変身ポーズがちょっとかっこわるくないか?

○すいきんちかもくどってんかいめい時代の私ですが(もすこしわかいと「・・・どってんめいかい」、さらに若いと「どってんかい」)
NASAの探査衛星「ニューホライズンズ」が冥王星に本日最接近。明日には鮮明な写真が届くそうです。
いままで遠すぎてよくわからんかった実像が見える。

○明日15日は新しいガンダムについて発表があるようです。ネットではちょっとづつ情報出てますが「鉄血(てっけつ)ガンダム」とかいうの?なんかまた違う感じのストーリーっぽいすね。

あと子供向けのガンプラポージングコンテスト、ってやるねんて。審査員は川口名人!ポーズ決めなら誰でも参加できますね。お父ちゃんの渾身の作品を子供がポージングで賞取れたらうれしいやろね。


コメント

非公開コメント