KCF回顧その2

○続きです。

wigorace.jpg
発売間もないのに人気のWI-GO。サイバーフォミュラカラー。
paowigo.jpg
ラ・シーンぽく塗装。
wigodekai.jpg
でっかいWi-GOはmakorin氏の。いろんなジャンクパーツでセミスクラッチしてます。太ももは妖怪です。
yosiagai.jpg
仮想RGズゴック=RGが出る前に作ったHGズゴック!作者は下のトロフィー保持者yoshifyさん。
sekai2.jpg
GBWC2014日本1位(金)と世界2位(銀)。宴会のときにもたせてもらっちゃったw
purekokyube.jpg
主婦モデラーにしてオラザク受賞者pulekoさんのキュベレイ。
jyonipon.jpg
オラザク受賞作品はこのスクラッチ1/100バウンドドックも。jyoni-ponさん。
ramzugok.jpg
MSV好きはしびれるラムズゴック。
inakutow.jpg
ひさしぶりに見たイナクトはめちゃキレイ。
jioramaw.jpg
ユニコーンのトリントン基地強襲シーンぽい。
higasishaman.jpg
スケールモデルもあります!シャーマンの積載貨物はスクラッチだそう。higashi氏。
ykimarueikugan.jpg
一緒にご飯食べたyukimaruさんのコンバージな陸戦ガンダム
zochkzigy.jpg
製作過程をツイートしてくれてたZIGGYさんのゾック。すごい工作量!
zugoguri.jpg
これなんか好きです。グリモア+ズゴック
rigeck.jpg
リゲルグなんでしょうかめちゃっかっこいい。
tugimi1.jpg
ツグミ。あのオバQみたいな本体出てます。
yakinikukaijyou.jpg
宴会は焼く70名の焼肉食べ放題。テーブルに「まだおわらんよKFC」と書いた紙が!

とまあ、どひゃどひゃ笑いながらの解散となりました。お疲れ様でした&ありがとうございました。



コメント

非公開コメント