KCF回顧

○一日ブログサボってすみません。先日のKCFの気になった作品ずらっと。
あと主催のコジマ塾さんの皆さんにお礼いってなかった・・
大変だったと思いますが大成功おめでとうございます。ありがとうございました。

なんだかんだすげえ作品だらけだったので写真多し。2回に分ける。(問題ある場合連絡くださいませ)
agaidaniwww.jpg
まずはベアッガイ祭りwわたしも以前作ったリラックマッガイおかせてもらったら参加証明書とお店や工房のチラシがはいったクリアファイルいただいた。頭が下がります。
agaitan.jpg
あっがい帽子でがんばってました村長。

ankoukuma.jpg
ガルパンあんこう4号なべアッガイ
hami.jpg
祭り外でもあちこちにプチッガイたくさんありました。これは「ピューと吹くジャガーさん」のハミィやんね!!
jironchiru.jpg
でた!ジロン&チルのザブングルキャラ、kuristalboyさんの。
tacklew.jpg
こちらも知ってたらおっさんwライダーマン&タックル!serowさんの。
nipakohai.jpg
ニパ子ッガイ。ゴッドハンドさん来てて工具の説明や試供品くばってた。神ヤスリいただいた!
kurotan.jpg
クロちゃん。グルグルニャー
kawausokapa.jpg
これもしびれる吉田戦車カワウソ君&カッパ君。包帯君もミテミタイ。hiyayakkoさんの。
sidoniashoui.jpg
こないだ2期おわったシドニアの騎士風。掌位4機編隊ですね。
kurumamoratta.jpg
見た方はご存知ですがプチッガイ沢山とシルバニアファミリー遊具がおいてあって「ご自由に遊んでください」な展示もございました。そこにあったシルバニアファミリーバンを「これいいな」と見てたら村長さんがくれた!わーいwこれは良いものだ!ありがとうございました!

P1180254.jpg
ドラケンとシン風間 rodemuさんの。
doraguna.jpg
でっかいドラグナー3
grifer.jpg
数年前のオラザク大賞「グライファー」takuyaさんのこぶし欲しかった。
gufuredy.jpg
目力最高のグフレディー!迫力サイズ。ebizoriさんの。
gyanokami.jpg
長田のiibaで飾ってあった陸戦ギャン!
barudioa.jpg
これまたよく動きそうなバルディオス
blacklight.jpg
通常では見えないラインが塗装されてます。ブラックライトあてると浮かび上がる!roketwoさん毎度遠方よりありがとうございます。
chimu3.jpg
これまたかっこいいチームT3!今回おはなしさせてもらったkuromoさん。
darorudodenshoku.jpg
めちゃ電飾されてるダロルド(?)。細かいっす。CHOGIさんの。
dhunamesu.jpg
SD体型のデュナメスかっこいい
gassaiko.jpg
GASさんの電撃作例サイコ。今後○○でなんか動きあるかも・・な興味深いお話聞かせてもらった。
4maibae.jpg
これはみとれる作りこみクシャトリア
50.jpg
タギミさんでも見たバラクーダ号。ガラスケースなしはいいすね。
astfaige.jpg
サークルFirstAgeさんのパロディーのようにHJ誌ビルドファイターズでアースト・ファイジの機体として記事&作例になってたゲルググトリオ。目福。

きょうはここまで・・・

コメント

非公開コメント

どうもお疲れ様でした♪

今回も『あっがい谷祭り』に参加して頂きまして、どうもありがとうございました♪
マスターの作られたリラックマガイの背中を一生懸命撮影されようとしていた方が、何人もいらっしゃったのが印象的でしたw
大きな荷物になったあの車…
ママさんに怒られませんでしたか???

庵さん>こちらこそありがとうございました!ベアッガイ人気あいかわらずですねー。すばらしい作品も毎回よくもまあ、という感じで感心しますw バン、嫁も気に入ってますwありがとうございました!