KCF本番&旧キットコンパ公開

赤肉旧コン旧キットコンパ6公開されました!50以上作品アップは大変です!ありがとうございます。じっくりみよ。

他にも今日は京セラドームでミニ4駆大阪大会もあったのよ・・ちっとも連取走行できてないので出ることもないのですが見たかった。

○で、本日は日本橋ボークスさんでの関西キャラクターモデラーズフェスティバルがついに開催、関西仮組でわたしも参加いたしました!

jyounaifukei.jpg
設営風景。参加者だけでもけっこう埋まる会場。オープンして一般入場するとすんごい人数になりました!

仮組卓設置。全体像はこんな感じに。仮組作品を一部紹介です。
仮組み卓

サークル内グリモアカップはMG誌と虫めがね付。
gurimoafes2.jpg
MGジェスタやMKII
jesutaMG.jpg
高市チャンプサザビーのバックショット。
genkisazaback.jpg
1/144MSたち
1144hoka.jpg
メルヘンなプチッガイ
betaggai.jpg
C3PO&R2D2コンビ
c3por2d2.jpg
Y-WING
yewing.jpg
ダースベイダーにトルーパー軍団
reiahime.jpg
工事中だがすごい工作のジオングとビルドバーニング
zionghoka.jpg
おいらの旧キットギャン。透明サーベル光らせてます。くわしくはまた後日&旧キットコンパサイトで!
gyan oirano

○いろいろお話できたご来場の方、(昔からのお客さん、教室の参加者さん)ありがとうございました!

明日は他の展示の方の作品を。

コメント

非公開コメント