明日はKCF!

○梅雨前線で天気がすぐれませんが涼しいのはいい。昨日はめったにないめったにない屋外作業で濡れておりましたw

○エポキシクリアでの再チャレンジ結果。
kuriakai.jpg
先端まで流れてなかったのとやppり硬化不良でグミ状。
一緒に作った貝殻のもやわらかいので、たぶん2液混合するときの量が少ないとあかんぽい?
透明感はいいんですが。

ミライトのいいのは色が変えれるのが。青いのもいいすね。
bulusaberu.jpg

○明日はボークス8F12時~17時でKCF(関西キャラクターモデラーズフェスティバル)がついに。宜しくお願いします!

コメント

非公開コメント

経験的に、2液混合の効果不良は比率のまちがいか攪拌の不足か湿気のどれかです。
たとえば、数ミリリットル程度ですと、爪楊枝でぐるぐる混ぜるよりは、
平たいもの(アイスの棒みたいな)でパタパタ混ぜるほうが良く混ざります。

光るサーベルもきれいでいいですが、貝殻も涼しげでいいですね~。
おいしそう♪

TICHIROさん>はかりが1g単位なので量が少ないと誤差が大きくなるんだと。。。貧乏性なんですw

あばさん>おゆまる君についてる型ですがモールドなかなかいいですw

ボークスの展示会

本日ボークスの展示会ですね~
残念ながら私用の為に見に行く事もできません。(ToT)
楽しんできて下さいませ~
久し振りにガンダム系の初期形ガンタンク作ったのですが~
3階と4階に展示していますので時間有ったら見てやって下さいませ~
2台つくりました。

takezawaさん>ありがとうございます。えらい会場ごった返しておりました!