ガイナックス祭り

○アリオ八尾イベント情報
月末までガイナック作品&アオイホノオ原画展やってます。
こんどの土曜日27日はアオイホノオトークショーで島本和彦センセとガイナックスの社長さんたち、ドラマに出てた役者さんとのトークショーがあります!キーちゃんくる。

28日は声優さんトークショー。日高のり子(タッチの南)や福井裕佳梨(Gレコのラライヤ)が来るってさ!

むおー、見たいが仕事&KCFだぜ。

○100均UVレジンでの透明パーツ製作ですが盛り上げ作業も問題なくできました。
tomeisaberu.jpg
余分なとこはナイフで削り、成型にヤスリ。やすると白くにごるのですが発光させるにはちょっと曇らせたほうがよかったりします。
ただあまり白いのでコンパウンドかけようかと思いましたが根元のひび割れ(ミライト差す穴あけ時にちょっと割れた)の接着も兼ねてアクリジョンのクリアを筆塗り。透明感がもどります。
kuriasaberunuri.jpg
乾いたので早速テスト!ジュヲーンと発光しました。かっこええーw
hikaruisaberu.jpg
KFCでギャンともども展示しますので関西仮組ブースに見に来てくださいませ。

コメント

非公開コメント

KCF見にいきまーす(^o^)地下鉄乗らなくても日本橋まで行けそうなので(笑)

pulekoさん>おー、ごぶさたです!なんか楽しそうな匂いぷんぷんのイベントですのでわたしも楽しみにしてます。では会場で!