サフ吹いたけど

○ギャンの工作ほぼほぼ終わったので捨てサフ。
urauchikanryp.jpg
いやーっなんか傷だらけなのは仕方ないのですがヒケもいぱーい。
ちょ、まにあうのかw塗装プランは出来てるんですが・・・あとサーベル加工。

○こないだ買っちゃったエッチングソータイプのスジボリ工具。
ちいさいほうのデザインナイフの刃と同じなので交換して使う。お安いのがGOODw
echisuji.jpg
0.15と細い筋をまっすぐ引くにはいい感じ。のこタイプのほうが直線はぶれないですね。
先に処理せんとスジぼるどころではないですが・・

○公園でみかけたケムリノキとかいうの。ほんとにもわもわしてる。
kemurinoki.jpg

コメント

非公開コメント