今日は大日プラモデル教室でした!

○本日は大日模型教室&製作会。参加者さんは6名!
20150614q.jpg

今日から会員になってくれたtodoさんは1/48 T-4ブルーインパルス。
「ちゃんとプラモ作ってみたい」とやってきてくれました。
bluinpa.jpg
数年前に亡くなったおじいさんがプラモ好きで大量の在庫、道具がいまだあるのを有効利用してあげたいそう。
今日は飛行機の作り方説明、コクピット作ったり内側塗装したりとボディ接着まで°ドットやりましたが面白かったそう。
また続き来週よろしく。(次回は21日です!)

torayamnzgok.jpg
ひさしぶりにtorayanさん参加でMGズゴック製作!

tomoくんpapaさんはGセルフ製作。旧キットも気になって購入したザクレロも作りたいそう。
Gserpapa.jpg
tomoくんはF91のぶきをエアブラシでシルバー&黒に。
F91buki.jpg

satoさんはファントムの基本塗装マスキングしながらできました!
satofantom.jpg

yotaくんはオリジナルロボやフィギュア作ってました。このロボ手はボールデンアームだそう。
tehgaikasu.jpg

みなさんお疲れ様でした!また来週よろしくです!

コメント

非公開コメント