チーク筆50円

○ハセガワさんのメカトロウィーゴのプラモ明日発売。

2個入りです。降着ポーズできます。 昨年レジン製買ってまだちゃんと作ってません・・・orz

○こないだ心斎橋歩いてびっくりしたのが安売り(とくに服)がえらいいっぱいあった。
バッタ屋さんみたいなのも。外国人観光客の爆買いでさぞかし潤ってるのかと思ってたのですが。
バッタ屋で女性の化粧品だ日用品だを売ってる店でこれ買った。
化粧用のチーク筆50円。小さいけどふかふか気持ちいい。ホコリ払いやドライブラシ用にええかも。
keshoufyde.jpg
あと300円だったので買え、といわれたはげ隠しの粉。「スーパーミリオンヘアー」のパチもん?w
嫁に振りかけてもらったらホントに地肌見えなくなってしかもかつらの様に目立たない。結構ナチュラル。
スゲー、とびっくりしてたのですが頭さわるたびに手が黒くなるのとごろんと枕に頭をつけたり出来ないのが残念。
お風呂で頭洗ったら当然黒い汁で床が汚れますwこれあれだコピーのトナーだわ。

ここぞっ!というときに使おう(←いつやw)

○ギャンの装甲裏、足もやりました。片側作ったら裏にして反対側も、と思ったらやっぱりシンメトリーではなかった・・・
gyanurakawa3.jpg

コメント

非公開コメント