仮組6月オフ会やった

○本日はサークル関西仮組オフ会でした。凸凹さんに13時集合です。28日のKFC展示会の打ち合わせがメイン。
20150606.jpg
noboさんが図面ざっくり引いてくれたのを叩き台に展示品の数、種類、方法などを打ち合わせました。
ボークスさんのテーブルは大きいのでいろいろできそうです。

その後めいめい製作会。noboさんはカノントータス製作。
nobototas.jpg

potato師匠はまたビルドバーニングの細かいデテアップを虫眼鏡使いながら!
potatpkousaku.jpg
shugoroさんはエアブラシ塗装。
shugotosou.jpg
920さんもガワラ教布教とザク強行偵察型をサフ。
920zakucam.jpg
nakaさんのSWプラモ沢山。Yウイング、Xウイングは電飾も。
nakafaighter.jpg
ゲスト参加masaくんモンテーロ製作。
masamonte.jpg
あと塗装のビルドバーニング。
masabuildba.jpg
忙しい中駆けつけたhidezo親分はこのあとデザインナイフで流血します。
hidezouryuketu.jpg
わたしはギャンのヤスリ成型が大体終わった!やっぱり単調なヤスリングは模型工房がええわw
gyanyasuir.jpg

19時からいつもの中華飲み食べ放題へ!
chuukanomikai.jpg
韓国出張から直行のtsuyoさんR2-D2.おみやげあざーっす。
R2d22.jpg

ざっとこんな感じです。あーおもろかった。

次はもうKCF本番すね。宜しくお願いします!

コメント

非公開コメント