スマホアプリでミニ4駆

○NHKのダウントンアビーシーズン3終わった。しかしなんなんあのラスト!外国ドラマのシーズン区切りが不可思議なのはわかってますが・・・シーズン4をスカパーとかで見ろ、といわれても吹き替えじゃなきゃやなんだよw あの終わり方はデジャブだわ、グレッグ&ダーマと同じ!

○ミニ4駆人気あいかわらずで内容そんなにかわらないだろうけど欲しいのが超速ガイド。

TMFL漫画が見たい。
そういやミニ4駆楽しむにはコースとラップタイマー必須ですがなんとラップタイマーは専用機器購入しなくともスマホアプリでありますわ。なんでもあるなw

○1/144ギャンのクビ周り適当に切り裂いてるのを隠す必要あり。
プラ板と丸く切るのどうしよう?と考えていたのですが前にサークルカッター(コンパスにナイフついてるようなの)持ってました。
0.3mmくらいのプラ板ならなんとか切れました。
katapura.jpg
やすって成型するのが大変だわ・・・今度の仮組オフ会でやろうかな。


コメント

非公開コメント