めっちゃさわれる動物園

○ぐはーもう6月。。今月の大日模型教室、第4日曜日がKCFなのでちょと変則で第2(14日)、第3(21日)日曜日に変更でごんす。よろしくお願いします。

○ビエリ守山の「めっちゃさわれる動物園」レポです。
実は前も入り口までいったのですがショッピングセンター内の施設なので覗いてもなかせまそうなのに入場料1000円は地雷ぽい・・と判断。でも先日TVで中の様子見たのとキバタン(オウム)がかわいかったのとハシビロコウ間近に見たいのとで突入しました。日曜だったので激込みでまた断念しそうになりましたw

結構奥もあって広い(思ったより)し動物も沢山。ジャングルコーナー、ガラスオリ以外の動物はほぼさわれる。
eoumu.jpg
さわれるのは蛇・イグアナなどめったにさわれないものから犬や猫ヒヨコハムスターなんかも。
aharimogura.jpg
ハリネズミやヒョウモントカゲモドキは触ってみたかったのでうれしかったよ。
ahyoumon.jpg
ウサギもかわいいがちびっ子と争奪戦だ。
ausagi.jpg
でかいヤスデも触れる。触らんけどw
ayasude.jpg
ハシビロコウ普通は直立不動ですが寝てたwそらつかれるわ。
ehasibiro.jpg
蝙蝠も間近で寝てるし。
qkoumori.jpg
つつかれそうなのは触らん。
qtori.jpg
さわりたいけど無理な猫。
ayamaneko.jpg
ひさびさにハツカネズミとかヒヨコ手にとってほっこりする。
1000円は妥当でしたわ。

ビエリ守山、まだ大丈夫ですがまた廃墟になりそうな一面も出てますので興味ある方はおはやめに。


コメント

非公開コメント