都構想住民投票

○先日の丙午会、なかなか楽しかった。同い年なのにもう孫がいるひとも!しかも3代午年だって。24歳はなれてるのは別に普通。最近赤ん坊にいやされたいので超うらやましいw

○昨日は仕事がおもったより大変で遅くまでかかってしまった。住民投票事前にやっといてよかったわ。
TVの特番見てたら当初は賛成有利な状況。でも僅差でほぼ五分五分でめずらしく開票状況にくぎづけ!
開票80%くらいまで賛成有利のままだったのに速報がでて「反対が確実」とテロップ!?びっくりしたが98%開票でやっと反対が優位にかわる。ナニこのシーソーゲームw

わたしのいる東成区なんか数十票の差しかなかったw

地域によっていろいろ思惑が違うのはおもしろかったなー。あと年代別も。 勝った反対推進のひともなんか晴れ晴れ喜んでる感じでもなかったのが印象的。がんばって大阪市政、良くして行ってください。

○ORIGIN版ガンタンク初期型が楽しそうだな。


コメント

非公開コメント