期日前投票やってみた

○市役所に行く用事があった。入り口に「期日前投票はこちら」とあり女の人がニコニコ。
「これって家に来てる投票用紙もってくるの?」と聞くと「なくても大丈夫ですよ」といわれやってみた。
最初に住所氏名書く宣誓書記入。7それでチェックしてOKなら投票用紙もらって投票。
あっけなく終わりました。

17日静岡ホビーショーに急に行くかもしれないじゃないですか?←いや無いけどw

仕事になるかも。といわれてるのでちょうど良かった。こんどからヒマなときにやっとこ。休日の予定入れやすいし。

○業務連絡。
先日の模型教室で落し物発見。たぶんガンダム系の腕2重関節。
DSC_0203www.jpg
預かってますので!

○ツノガエル、墨入れと目玉塗るだけ。
tunogaesumi.jpg
おなか?口の中?のモールドがよくわからない・・

コメント

非公開コメント