大日模型教室in春

○朝晩冷えますが昼間、特に車の中とか暑い。日差しが強くなると強烈に眠くなるのはなぜ?

○昨日は大日模型教室でした。参加者は5名。
youtaくんはオリジナルMSをこつこつ。レジンにも興味でてきたらしい。
oriyouta.jpg

tomoくん親子はHGザク、HGのF91工作中。
tomokousaku.jpg
お父さんは前回塗装してたガンダム完成! 
gandamsaishuu.jpg
バズーカ2本持ちの最終決戦仕様。腰マウントをビームライフルひっかけれるように。
gansaishu2.jpg
全塗装&スミイレまではばっちりです。

takaraくんはデザートザクの塗装。エアブラシでジャーマングレーで黒いとこ&シャドー。そのあとサンドイエロー
sunazakutosou.jpg
基本塗装は完成。モノアイはネイルデコ用。サイズピッタリのがなくて最後悪戦苦闘w
dezatzaku1.jpg
なかなか迫力ある感じに仕上がってます!
問題は本人がちょっと飽きてきてる・・まだ墨いれとか汚しをやらんと!
dezartzaku2.jpg

T-2製作satoさん墨入れ中。
sumiiret2.jpg
デカールは宿題で貼ってきてもらいましたが、一部実演でわたしがおなかの黒いの貼ったのですが
いろいろ失敗wええかげんな先生ですみません!デカールの貼り方は伝わりましたw
T2kansei1.jpg
最初の作品とは思えない出来ですねー。
T2kansei2.jpg
1/72のジェットをコレクションしていきたいらしいですので期待しましょう!

T2kansei3.jpg
こんどのMGのトムキャットもいっしょにやりしょうー



コメント

非公開コメント