樫の木ハイモック 完成

○昨日はイベント覗きにいこう、と用意してた時間に仕事はいるwしかもいってみたら再度入店23時だと・・。いやがらせw

○ハイモックを普通に工作。結構基本工作が大変なキットではありますがプレーンな感じが好み。
前も書いたが「モック」と聞くと「樫の木モック」しか思いつかないので木製品風にしようと画策。HIMOCK1.jpg
木製品塗装の知識はありますが戦車の装備品くらいしかしたことないのでチャレンジしてみたかった。
車のダッシュボードとかレシプロ機のプロペラとか木製品塗り求められるものも多い。
HIMOCK3.jpg
ビームライフルは前に金属風で塗ってた。
HIMOCkbeem.jpg
LEDでのモノアイ(?)を光らせたが光量強すぎ・・・わかりやすいからいいか。弱いと光ってるかどうか見え難いもん。
バックパック裏のスイッチがうまくでけた。
HIMOCKsw.jpg
公園でひろった樫の木の小枝を装備。
HIMOCKbou.jpg
木目はもっと細かく書くといいかも。ガンダムマーカーの細いスミイレ用とかがいいかもね。

○今日はアメージングエキスポ2015見にマイドーム大阪へ10時。韮澤さんくるんですよね。
午前中見学して午後はタギミさんへ。「赤ロボ祭り」昔のSDサザビーでもにぎやかしにもっていこう。このハイモックも。
残念ながら現在お金が無いwので買い物はあまりできないのが残念・・・

コメント

非公開コメント