「なんしょん?」

iiba HPにカレンダーリンクしてるのになんかちっとも反映されてないことに気付くwたまにはチェック千といかんなあ。

○ゴールデンウィークはじまりました! 大きな工事が入る予定もあったのですが延期で暦通りお休みです・・ちょと悲しいw
5日のアメイジングエキスポ赤ロボ祭りはいきたいぞー。ただ作品はもってけそうにないなあ・・

○岡山放送の方からメールがきて「くまモンベアッガイの写真掲載許可ください」とありました。二つ返事でOKです!
どんな風に使われるかはまったく確認してないけどw。なぜにわたしのなのかも?
くまモンベアッガイ紹介してた記事
5/5の「なんしょん?」という番組だそうです。

○最近見てるアニメで気になってるのは「シドニアの騎士 第九惑星戦役」。前作見てないのですがわからんままでも楽しめます。前回は作中にロボ「衛人」のプラモデルが出てきて欲しくなったw
シドニアの騎士 一七式衛人 白月改 継衛 Animation Ver. (1/100スケール プラモデル)シドニアの騎士 一七式衛人 白月改 継衛 Animation Ver. (1/100スケール プラモデル)
(2014/10/31)
壽屋

商品詳細を見る

コトブキヤなんでお高い・・・

コメント

非公開コメント

おそらく主催のねばーさんも手ぶらで来ると思いますので、お気軽にお立ち寄りください。

よしごうさん>サーセン!なんか新作は持っていけると思います。赤スローネはいろいろ折れてます・・