4パターン

○昨日はちゃっちゃと片付ける作業が思ったより大変でタイムアップ。なんでもいいように考えるといかんすね。
楽観的な性分なんです。

○最近ちょっとイメージダウンなったオタキング岡田さんが現在プッシュ中の「4タイプ」。
性格を注目型、指令型、法則型、理想型の4タイプに分類。この4タイプがそろうとグループや会社の運営や企画の運営がスムーズに進むそうです。偏ると途中でストップしたり失敗したりすることが増えるとのこと。
4タイプは血液型並に強引そうですがわりと腑に落ちる感覚。理想型代表は宮崎駿とかw
自己判断テストがこちら
ちなみにわたし法則型だそうです。

○昨晩、仮組オフ会の飲み会に参加。「愚痴をきいてもらいたい」かどうか性格で意見がいろいろあって面白かった!
いろいろあるからいいんでしょうねー。

○アトリエでの様子。
いろいろ持ってきてたimaiさん、こんなのあったわバルディオス!
barudios.jpg
MGのズゴックもメッキ済み。パチパチくんでます。爪は4本とのコンパチですがやっぱり3本に。
MGtsume.jpg
ちゃちゃっと完成!
MGZUGOK.jpg
fujimonnくんはオークワンタ塗装。今回からヒケをちゃんと処理することにしたそうです。
oquanta.jpg
前回塗ってたHi-vは撮影。
HINg.jpg

お疲れ様でした!

コメント

非公開コメント