ニコニコ超会議

ニコニコ超会議が土日に幕張メッセ全館で! 全館ってすごいね。あんまり動画サイトでれでれ見なくなったののですがあいかわらず人気。
1500円で1日見切れない量のイベント。相撲まであるw  仕事仲間がそこのネットワーク配線にかかわってるのですが絶対回線切れないように2つの系統のケーブル(2会社)をそれぞれ引いてるそう。大変w

○バンダイのサイトで冨野監督と川口名人の対談がおもしろい。川口さんも初対面らしいです。
マックナイフが小さいな、とかカットシーの翼は気に入らんとかいってますw
Gレココンはカットシーを監督の気に入る感じに改造するのが吉。

gyantohimock.jpg
仮組みした旧キットギャンとサフまでやったハイモック。
ハイモック、腕のポリキャップがかたくて無理して腕つっこんだらあわせめ割れた!もー!
同じ丸い方、移植しやすそうだけどどないしよかな。

コメント

非公開コメント