大江千里がQsモールに

○27日に森之宮のショッピングセンターの全面オープンなのでイベントいろいろ。微妙だw

ひさびさに「大江千里」の名前が!80年代に大阪から出たシンガーソングライターで一世風靡したんですが見ないなーと思ってたらアメリカにいたらしい。
「十人十色」「かっこ悪いふられかた」とか懐かしい。南佳孝も。

個人的にセリアができるのがうれしい。なんかかたどり用のシリコンゴム売り始めたらしい。透明レジンもあるし複製できるやんw

○ピラフマシンの色探してたらいいのめっけ。ダンバインカラー(トカマク用)のオーラグリーンw
pirafu4.jpg
この色でオケー。クリアパーツも窓以外塗るの忘れてた・・
pirafu3.jpg

スローネドライ、羽根が展開するギミックがあるんですがポリキャップ固い!じんわりやったつもりがポキッっと・・
もうひとつも同じく・・orz. 心もポキッっといきますわ。 あ、いまそんなドラマやってるね。水原希子って何でこの子売れてるのか剛力以上にいぶかしんでたのですが演技うまいし見直した!

aruke-dorai.jpg

コメント

非公開コメント