ポール来阪

○ポール・マッカートニーのJAPANツアーは大阪からということで昨日関空に。
今日もリッツカールトンから京セラドームにいく車内からFMココロのメメさんと会話!
前回は舞い上がってたメメさんも落ち着いてましたな。
会話で「今どんな景色が見えますか?」みたいなこと聞いたらポールが「TOSABORI~」とかいっててテンションあがったw
土佐堀にいまいるんだ!と大阪にいるのを実感!仕事帰りにチケットもないのに京セラドームへw

poul20151.jpg
5時ごろなのにもういっぱい。(開演7時)
poul2015.jpg
ちなみに隣のホームセンターVIVAホームは60分以内なら駐車場代いりません。
店内BGMは今日だけ?ビートルズ。ただ売り上げには関係なさげで・・・
イオンはトイレは長蛇の列だわ酒屋もビールとつまみ買う人の列整理してるわでうるおってましたw

ポールと同じ空気吸えて良しとしましたw

ちなみに明日には新幹線で東京へ。新大阪で会える人もいるのか!?

○ピラフマシーン塗装。
pirafu1.jpg
シャドーにグレー吹いて、青緑にしようといろいろしたのですが・・・うまく調色できず。
アニメのときの青系にしましたが・・もうすこし考えよう・・デカールも欲しいな。作ろう。
pirafu2.jpg

コメント

非公開コメント