シロクマの子供

○雨が多いなか昨日はいい天気だったのでいきたかった天王寺動物園に。
子供のシロクマ目当て。
もうだいぶ大きくなってましたがまだかわいい。sirokuma1.jpg

sirokuma2.jpg
名前はまだ選考中。 結構な人手でしたがここももう古いなあ。
改装もっとお金かけていいのに。変な箱物つくるのやめて。

○なんばのサイケデリアひさびさにいったらスケール模型がないなあ残念、となったのですがとなりに別店舗。
スケールどっさりありましたわ。
PORIKARPOV.jpg
ロシアのレシプロってポリカルポフしかないのかなあ? ツクダの購入。まったく同じ箱絵のハセガワもあった?
あとBENホビーの1/100F-15があっったのですが見覚えないメーカー。でも日本メーカー。
かえってぐぐったら3年ぼどやってたメーカーさんなんすね。

コメント

非公開コメント