STAR WARSにサンダーバード

○STAR WARS EP7の新しい動画が。やっぱりルークの子の話しっぽい。あの黒人のトルーパーまたでてるから重要人物なんすね。ハンソロ出た!チューバッカの毛並みきれいになってない?12月の映画えらい先やのに、と思ってましたが楽しいからよしです。

月曜のめざましで米国のSWイベント特集やるらしいで。

○サンダーバードもリニューアルでまたやるって。イギリスでTV&劇場。「Thunderbirds Are Go!」。
人形部分CGの特撮はプロップだって。一部メカデザインにマクロスの河森さん参加。


○明日、あさってはボークス8Fでサークルモデルワークスさんの展示会、来週25,26日はMS-PLUSさんの展示会がいつもの愛日会館で。みごたえありますよー。

○ツイッタであげたら反響おおすぎの自販機写真。
jihannki.jpg


コメント

非公開コメント

黒人トルーパー見るとツヨさんにしか見えない件www
epⅦ楽しみですね♪

あの黒人映画館でみたらツヨさん思い出して絶対ニヤニヤしちゃいますねw

玖弐零式改さん、ムルチさん>ほんとほんと、「モブ」とかいってアイコンにしてましたがめっっちゃ重要人物そうですやん。先見の明さすが!