ひさびさ工作

○イングラム、次は姫路で今日明日デッキアップだそうです。
姫路城のお披露目にブルーインパルス飛んだり盛り上がってる姫路です。
真っ白なのも2年くらいしか持たないそうなので見にいける方は。

○先日塗装してたR-ギャギャ完成した写真がきた。
Rギャギャ2
甲冑ぽくてよろしいすね!

○ピラフロボの合わせ目消すのと腕つけ間違えに一度基部から腕撤去。
tetukekae.jpg
丸パーツは合わせ目消すの難しい・・・サフ吹いてはなんどかやりなおし。これはハイモックの。
marukuchi.jpg
バイファム、ザクの足の上からすっぽりかぶさるのね。これはすごい。
bifamasipita.jpg

○フェスティバルホールに来週オリビア・ニュートンジョン。 整形なんでしょうがもう誰かわからんことにw
先日BSの米国TVのゲストに出てたの見たのですがトラボルタといっしょでなければ気付かなかった・・・




コメント

非公開コメント