模型教室とGレコミーテ

○本日は大日模型教室&製作会。
20150412.jpg
簡易塗装ブース持ってくの忘れた!新聞紙でもなんとかなったw

youtaくんはRGウイングゼロを改造中。
wingrg.jpg
takaraくんはザクタンクがうまくいったのでデザートザクのニコイチ作成開始。
zakudezart.jpg
tomoくんパパはアクリジョンでジム塗装。塗り終わりました!tomoくんは初MG作り始めたけどテンション下がり気味・・
ちょっとユニコーンは大変か?
gmakuri.jpg7kkitakazeさんはロボダッチのロボZ製作。「懐かしい~」を連発です。
robodachi2.jpg
今回初参加のsatoさんはハセガワT-2練習機。蓋空けるところから。まずはコクピット組んで仮組み、先に塗装するとこ筆塗りしてもらってボディ接着、合わせ目に溶きパテ塗るとこまで。次回は合わせ目消して残りパーツ組み付けかな。
T2renshuki.jpg
次回は26日ですよ~。

そのあとわたしはMETALBOXさんへ。買い物とGレコミーティング見学へ。・・・しかしながら時間早すぎたのでまだ展示少しだけw
タギミの店長さんとは会えてお話できましたが。(クリック拡大)
Grekomie.jpg
ツインムスタングなマックナイフ!hiyayakoさんの。
teinmusu.jpg

その後買えなかったもの探しに日本橋寄って帰りました。選挙にもちゃんといけたよ。

コメント

非公開コメント