焼きすぎくん

○パトレイバーデッキアップ、まだちゃんと見たことないのでちょっと気になるなー。神戸アニスト。
なんかうわさでは明日大阪駅前でどうたらとか・・・。明日は玉造アトリエ稼動日。EDIONはのぞきに行きますw

○連日の米原お仕事、無事完了で帰りに道の駅ならぬ水の駅、と書いてる醒ヶ井に。そこにあった杉板を購入。花瓶敷きとかのだと思いますが120円から400円と安かったので4枚ほど購入。

簡易な模型の展示台にええかな?と。ジオラマベースにもなるかな?
ウォーターラインの駆逐艦。
kuchiku2.jpg
89式中戦車へいわ号。
heiwagou.jpg
やっぱり和風が似合うかも。

そこで買った炊き込みご飯のお弁当おいしかったのですが表示ラベルに「煮込みご飯」とあった。
こっちではそういうの?

コメント

非公開コメント