神戸アニストと戦車道?パトレイバー?

○仕事がばたついてるのといまだ歯が痛くなったりと元気なし夫・・更新さぼってすみません。
昨日米原での仕事がタイムオーバーで明日もう一度。遠いwなんか寒いし。

○大阪城の夜桜&イルミネーションイベントは12日まで。せっかくなんで見に行った。まだ散ってない。
大道芸もやってて350円の入場料なら楽しめます。忍者が飛び回るイルミネーションがなかなか!
irumine2.jpg

irumine.jpg

大阪城近所にできるQsモールがもうすぐ。11日にEDIONが。本オープンは15日。
ボルダリングできるスペースが中央大通りからガラス張りで見えます。MTIOさん出番ですw
borudaring.jpg

○神戸アニメストリートがいろいろ企画してるようです!
今度の日曜12日、イングラムのデッキアップやるって!商店街の中!寒々しさが好都合状態です!wちょ、大日模型教室なんすけど・・あと選挙w。

そして29日にはラジコン戦車のお試し会。ガルパンの戦車道よろしく6人グループ対戦をデモで遊べるらしい。

いろいろネタあるなあ。

○仮組メンバーより預かったプラモを撮影。うちのショーケースに鎮座してます。人のでも触ってるとなごむ。
hidezo親分のA-10。オリカラ、シャークマウスに爆弾てんこ盛りでイカス。(クリック拡大)
sanda10.jpg
muruchi氏のMGウイング。缶スプレーマスターなんです。
wing.jpg
同じくスタービルドストライク。迫力あるなあ。
buildstraik.jpg


コメント

非公開コメント

お疲れ様ですー。
なんかグダグダな作品なので、わざわざ写真撮って頂いたのを見ると顔から火が出るような思いですw
私の分は神戸に置かせていただいてるの含めて返却不要ですので、ディスプレイしっぱなしで構いませんし、欲しい人(いるのか?)いたら差し上げていただいても結構です。よろしくお願いしますー。

ムルチさん>いえいえ初心者モデラーさんは欲しがるとおもいますよー。ありがとうございました!