DVDでフューリー

○稲妻フェスで嫁が買ったフィギュア? ヒラリー・クリントン胡桃割り!U.S.A!ですな。
hirari-.jpg

○フューリーをツタヤで借りて見た。
もう絶対シャーマン作りたくなると思って1/72のプラモとフィギュアそろえてwktkしたんですがなんかもひとつ響かんかった・・・・エポパテあまったときに棒こねて丸太も作ってたのにw

○ネットニュースでやな記事。KADOKAWAで雑誌リストラ始まってる。週刊アスキーがWEBのみになるらしい。
あとうわさでホビー誌も。むう、なんかよくないなあ。

○神戸のiibaですがイベントで「ラジもえ隊」とかと模型いっしょにつくるよ!とか企画してるらしい。よーわからんがかわいい娘さんたちと製作会?情報がいつどこで出るかわからんが。

コメント

非公開コメント

新しいイーバですか~

神戸にイーバですか~一度顔出してみたいですね~
先日はS.M.F6では2つ出して両方ともに賞品を貰えてビックリでした。
金賞は3回目でしたのでハッピーでした。
マシーネンは急に展示会出す為に1週間で製作した物までウエーブからマシーネンのセット(6800円)まで頂き幸せでした。

takezawaさん>ダブル受賞おめでとうございます!クレーテのセット商品だったのですか?ええなーw